top of page

パン教室でツリー型のパンを作りました♪

こんにちは!ほほえみーるです🌱

12月18日(土)に、ほほえみーるにて【はじめてのパン教室(クリスマス編)】を開催致しました♪


今回はクリスマスが近いということで、丸いパンで『ツリー型のパン🎄』を作りました♪



クリスマスツリーを飾るように、アイシングシュガーやドレンチェリーでトッピング♪

皆さんそれぞれでかわいく飾りつけしていただきました✨


なかにはアレンジしてネコ型のパンを作っている方も👀



丸いパンの中にはレーズンやチョコチップなどを入れ、見た目だけでなく、味の変化も楽しめるパンになりました!😋


次回のパン教室はすこしレベルアップして『アップルシナモンロール』を作ります🍎

開催予定は1月29日(土)!皆様のご参加お待ちしております♪


他にも様々なイベントを開催しておりますので、ご興味のある方はぜひ一度ご参加ください🥰



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page